2006年06月05日

ディアボロス。

またスタンに悩まされる瞬間がやってきました。

以前フェンリル戦で何度も全滅したあの恐怖。。

黒魔導士なんか上げるんじゃなかった!

とちょっぴり自分を恨んでみても、レベルは戻らない。

正直言えば、召喚獣は欲しい。
たとえ、召喚士25で止まっていたとしても
コレクションに加えたい!
でも、スタンの緊張感がやだなぁ〜〜
(BCなんかで緊張すると真っ白になるんです私・・・)

なんて、ジレンマをしつつも、LSメンにしっかりついていきました。
そう、以前プロミで散々手こずらせてくれた、あのディアボロスを頂きに・・・

続きを読む
posted by Minmin at 10:47| Comment(16) | TrackBack(0) | FFにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

ファミリー紹介。

アトルガン始まって、張り切って皆で取った新ジョブ。
3個取ったけど、ひとつだけやっているのは・・・
からくり士。
ソロでもいけそうかなーって思ったから。。
最近は、フレの低レベル上げに便乗したりしてのんびりまったりレベル上げ中です。
そんな中、フレに

「フェロー取ったら? 楽だよ」

と言われ・・・
珍しくソロで取ってきました。

続きを読む
posted by Minmin at 19:04| Comment(1) | TrackBack(0) | FFにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

おひさしぶり・・・

そろそろ、アルトガン?アトルガン?追加ディスクが出るな〜
なんて思っていたところ、ふと気になっていた事。
もう消えちゃっていると思っていたキャラが7ヶ月経っても、全部残っている事実に気づいてしまいました。
で、折角75まで育てたキャラ消えるのもなんだなーとおもい。
ふと、復帰ボタンを押してみました。
で、キャラを復帰させるとログインしてみたくなるもので・・・
こっそり、ログインしてみると・・・
LSメンバーに見つかっちゃいました!

いや、なんか。。。
2度目の復帰?

しちゃいました〜

以上、報告終わります。
posted by Minmin at 20:56| Comment(4) | TrackBack(0) | FFにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月24日

お帰りなさい

すっかり日記をブログペットのしゃんとっとにお任せしています。
怠惰なみんみんです♪

最近ココでメロなる新しいペットを飼い始めました。
この子もしゃんとっとと同じで、ブログから言葉を覚えていくとか・・・・

既にいくつかの覚えた言葉を、よく見ると・・
(°O° ;)
しゃんとっとの不完全な言葉ばかりを覚えてるじゃないですか!?

これはいかん!
大変だ〜〜〜
なんて、慌てるはずも無い私ですが・・・・

たまには自分で更新しようよ

って声がどこからともなく聞こえてきたので、何か書いてみようかな〜
続きを読む
posted by Minmin at 15:29| Comment(11) | TrackBack(0) | FFにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月23日

不具合の修正。。。

最近ブログをペットに任せています。。
怠け者のみんみんです。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は。。。
先日、ちょっぴりショックなことがありました。

それは・・・・

以下、愚痴はいりまーす。
嫌いな方読まないでね♪

続きを読む
posted by Minmin at 17:40| Comment(9) | TrackBack(0) | FFにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月23日

きにしなーい

なんだか、花粉症でぼ〜〜〜っとしている間に・・・・
4月が終わろうとしています。
日記が、3月で止まっているのはキノセイでしょうか? あせあせ(飛び散る汗)

一ヶ月もの間、何をしていたかと言えば・・・

うぅぅぅんと・・・・

詳しい事はココexclamation

ENMのアットワ山登りで落ちたりとか落ちたりとか・・・・
してました。

その他の時は・・・・

他のゲームに走ってたりしました 

d(’-’*)

細かい事は忘れましょ♪

さてさて、お久しぶりの日記は3度目のミノさん討伐から始まりますよ〜
準備はいいですかぁ?
準備完了した?
posted by Minmin at 23:23| Comment(0) | TrackBack(1) | FFにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月28日

タマゴ、タマゴ、タマゴ

巷では、タマゴイベントなるものをやっているようで・・・

何だか面倒だなーって思ってはいたものの。

気がつけばウィンの森の区、モグ前に立っている私・・・

しっかり把握していないので、タマゴイベントのエキスパートのtm8a.gifの指導の下、せっせかとイニシャルタマゴを買い集めました。
続きを読む
posted by Minmin at 22:22| Comment(10) | TrackBack(1) | FFにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月27日

サブリガ

変な夢を見ていて、寝過ごし・・・
今日の裏に行けなかったみんみんです。。

こんばんはー
Ψ(`∇´)Ψ

昨日は
プロMでミノさん倒し&サブリガ取っちゃうぞ!ツアー
に行ってきました。
続きを読む
posted by Minmin at 20:53| Comment(2) | TrackBack(0) | FFにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月12日

あぁ・・・

今日も行ってきました、召喚上げ♪

LSで暇していた人が集まって、クフィムでミミズ&カニ&お魚さんを頂いてきました。
今日のメンバーは 赤狩詩黒召です。

前衛が少ないので・・・
赤さんはサポ戦にして、前衛だとのたまい、盾してくれました〜。

最初は池で狩っていたのですが、夜になり危険なのでデルクフの塔の前に移動。
そこで、のんびりカニを食べていると・・・

もう一人暇を持て余した。LSのひゃっほい黒さんが合流。
急遽駆けつけてきたので、装備が無いらしく・・・

浴衣にカボチャで殴ってました。

そして、W黒になった事で喜んだもう一人の黒もひゃっほいしてエアロガとか唱えて遊んでました。
気の毒な敵は、PTメンバー間をたらいまわしされてました。

途中、盾してくれた赤さんが魚に食べられて逝っちゃいましたがその他は順調(?)に狩り進み・・・

目出度く、召喚23になりました♪


ログアウト後の悲劇・・・
posted by Minmin at 04:22| Comment(7) | TrackBack(0) | FFにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月11日

体力で勝負?

ログインして直ぐ拾われました。

LS低レベルPTに♪

第○回 LV17〜20でクフィムでひゃっほい☆

なのですよ〜

勿論メンバーの中には我がLSの期待の新星の白em6a.gifがいます!

私は召喚18での参加です。

続きを読む
posted by Minmin at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | FFにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月08日

雪山での心得

前日に、さそりBCに逝って来ました〜♪

3度目なので、手馴れたもんんです!

sasori1.jpg

こんな感じで・・・

さくさくっと。。。

sasori.jpg

2勝2敗だったりして。。。

で、本日はLSでPT組んで保険稼ぎとあいなりました♪

ばりばり保険稼ぎますよ〜?
posted by Minmin at 23:59| Comment(5) | TrackBack(0) | FFにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月06日

続、一攫千金?

先週、裏サンドにて。。

sand.jpg

3回逝きました。

本日、裏ジュノにて。。

juno.jpg

取り合えず、一回ですみました。。
ちょっと逃げるのが上手くなりました 私♪

AFはロット負けしましたが。。。

残すは4国では裏ウィンのみですが・・・・
これが一番大変なんですよね〜
いつか、クリアーできるのかなぁ。。。

なんて、弱気な今日この頃。。

ブログを書こうにも・・・
今回は素材も取れなかったし、(私的には)これといって裏も書く事もないなー
どうしよっかなー
なんてぼ〜っとしていると・・・
続きを読む
posted by Minmin at 23:56| Comment(6) | TrackBack(1) | FFにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月04日

一攫千金 春の夢

ひなまつり、楽しみましたか?

ff11_doll001.png

私は、風邪っぴきで、ぼ〜っとして終わりました〜☆

さて、今日は久しぶりにちょっとだけログインしました。

今日の目的は・・・

少ない労力で一攫千金

この間の裏サンドでとった、インフィニティーコアを握り締め、謎の装置へ向かうのです。

うまくいけば、うはうはなのです!
続きを読む
posted by Minmin at 22:44| Comment(5) | TrackBack(0) | FFにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月19日

地震雷火事おやじ!?

召喚戦いくどーーーー

と、らるに呼ばれたので、LSで行ってきました。

「第3回LSで召喚6連戦はっちゃけツアー☆」


shoukan.jpg

今回は、三人の人が初参戦なのです。

ではでは、お粗末ながら墨75歳

みんなに召喚獣を召喚してあしあげましょぉ〜♪

以下、事実は適当に、筆者の都合のいいように書かれています。
posted by Minmin at 23:23| Comment(4) | TrackBack(1) | FFにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月18日

気のせいですか?

今日も今日とて、ミミズ乱獲〜☆

相変わらず、連日のミミズPTやってます。
なかなか、グルメな私たち♪

17日からは、コロロカデビュー致しました♪

召喚士も着実に育ってます。

今日は、リーダーem6a.gifがリアル事情でこれなかったため。

暇を持て余した5人で

「ちょっとだけあそぼっか〜♪」

って、ミミズ狩りしました。


続きを読む
posted by Minmin at 23:34| Comment(6) | TrackBack(1) | FFにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月16日

シャクラミ ミミズ祭り☆

バレンタインはいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は・・・・・

【えっと】

チョコとかそんなものを送る前に・・・ポストを空けないと〜
で、金庫見たら・・・

持ち物があふれてきてしまったので、張り切って金庫整理してたら・・・

14日が終わっちゃいました♪

いや、大変だったぁ〜(まだあふれてる。。。)

役に立たないけど、もったいなくて処分出来ないアイテムありますよね。。
ExReaの捨てるしかない奴・・

そんなのやら、いつか低レベルジョブ上げるのに使うかも〜
って、箪笥の肥やしになっている装備なんかが、倉庫を圧迫してしまい・・

【タルタル】の大きな頭を悩ます毎日です。
続きを読む
posted by Minmin at 23:59| Comment(8) | TrackBack(1) | FFにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月13日

デュナミスバス

初めての裏、逝って来ました♪

本日はバストゥーク編です。

LSからはtf4a.giftm8a.giftm8b.gifhm1a.gifが参加です。

バス鉱山区モグハウス前に集合し、PT編成。

私の入ったPTは・・・

ナ赤赤詩黒黒(←私)

PT編成に時間がかかるため、その間にマクロ準備したり、経験者のじゅんちゃんらるから聞いた、動きやすくするためのフィルターかけまくりなんかをしたりしていました。

続きを読む
posted by Minmin at 22:33| Comment(2) | TrackBack(2) | FFにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まったりとは・・・

なんとなく、約束バッチが欲しくて、玉葱団のクエストを進めようとウィンにやってきました。
みんみんです。

進めたいのは、ウィンダスの港の倉庫裏にいる可愛いスターオニオンズ団の連続クエストです。
今のところ、泥棒スターオニオンズ団まで終わっているのです。

早速、進めてみましょう〜


続きを読む
posted by Minmin at 00:41| Comment(4) | TrackBack(0) | FFにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月11日

古墳

ヴァレンティオン・デーのご案内


御主人様、いよいよ待ちに待った、ヴァレンティオン・デーが近づいてきたクポッ♪
ヴァレンティオン・デーは、プレゼントを贈って、
愛する人に気持ちを伝えることができる、大切な日…。

ふだん口に出して言えなかった感謝の心や、
勇気がなくて告げられなかった秘めた愛を、
贈り物にこめ、相手に伝えるチャンスなのクポ〜。

モグハウス管理組合(MHMU)では、御主人様の後押しをしようと、
その日のために珍しいクリスタルを用意したクポ。
このクリスタルで合成すると、
なんとッ、御主人様の名前を刻んだアイテムを作ることができるクポよ。

さぁ、心をこめたアイテムを作って、
御主人様の想いを、愛する人に届けるクポ〜ッ!
mg.gif



モグたちが何か言ってるなぁ〜
と思いつつ、ログインすると・・・
私には【光のクリスタル】が届いていました。

(^O^) わぁい、光クリだ〜♪

って。。。

何が作れますか?
絶対失敗しませんか?

あぁ、それ以前に・・・
合成ド素人の私に、光クリ使って、何を作れと言うのですか?

レシピすらわかりません。
誰か、素人でも安くて簡単に作れて、しかも記念に残る様な合成品をおしえてぇ〜

気を取り直して・・・
posted by Minmin at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | FFにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月10日

あるLSの風景

今日ものんびり、まったり〜

で、音叉でも回収しようと、重い腰を上げて、ノーグまで向かいました。
音叉をもらって、ラッキーロール!
これは、お約束ですよね♪

そして、結果だけをぽつりとLSにつぶやいてみました。。。

以下、どーでもいい話。。。
posted by Minmin at 23:45| Comment(2) | TrackBack(0) | FFにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

