2005年08月31日

お世話になりました

本日をもってFF解約いたしました。

こんなささやかなブログを今まで読んでくださった方々、またリンクしてくださった皆様
本当に有難うございました。


(いずれ、このブログも消滅いたしますので
リンクしてくださっている皆様、お手数ですが適当なところでリンクはずしてください。)



じめじめしたのが苦手なので、こんな簡単なご挨拶でお許しください。



                        みんみん


posted by Minmin at 17:08| Comment(15) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月31日

恋せよ乙女

明日から6月です。
衣替えですね〜

なので、TOPの絵も衣替えです。
前回は何故か、季節感無視しての氷の世界だったのですが・・・

今回はちゃんと時期をあわせました。
梅雨はすっ飛ばして、初夏のイメージです♪

しかも、モンスター率いてます。

えぇ、お友達なんです。


って、最近日記に書くネタが無いもんだから。。。

レベル上げって、書くことないんですも〜ん。


・・・・

ん?

ネタがあっても、書いてないって?

そ、それは・・・・

旬な時期を逃してしまうと書く気力が・・・

思い起こせばミミズBCや、裏ウィンのクリアーやなんやらと行っているんですけどね〜
写真とって、ログもとってあるんですけどね〜

旬な時期過ぎちゃった〜♪

とまぁ、相変わらず
なんとなく過ごしているわけですが・・・

つい最近ヴァナのお友達からヴァナ婚するってお知らせを聞きました。

続きを読む
posted by Minmin at 20:13| Comment(6) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月21日

のんびりな日

今日は気だるくて、ログインしませんでした。
でも、こうさぎの【しゃんとっと】にこんな事を言われました〜

sha.jpg

あぁ、ログインしていれば・・・・

プレゼントもらえたのかなぁ〜〜

しまった〜〜

( p_q)

誕生日でもなんでもないけどね。。。

続きを読む
posted by Minmin at 23:00| Comment(3) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月26日

ばーじょんあっぷ?(偽)

最近、とってもけだるくて、ログインしていません・・・

花粉症のせいかなぁ〜
目はうるうるだし、鼻からお水はたれてくるし・・・
眉間の奥は不快感いっぱいですたらーっ(汗)

まいったなぁ・・・

で、FF日記が書けないので、ブログめぐりで見かけた

みけぐるめ さんとこの うそっこバージョンアップしてみました♪
続きを読む
posted by Minmin at 11:23| Comment(5) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

