2005年06月05日

屍を超えられて。。。

今日は【デュミナスジュノ】の日♪

ジュノのルルデの庭もぐ前にさくっと集合して、手数料を支払い。。。
46人の勇者が突入しました。

以前にジュノはクリアーしているので、本日はAF狙い。
黒の靴か、白のズボンを希望するかで一晩悩み。。。
(その一晩の間、朝の5時までかかってLSでウルガラン超えてたのは内緒♪)
本日は白を希望しました。

でろでろ〜 ズボンでろ〜〜
っと念を込めながら時計をトレードします。

続きを読む
posted by Minmin at 19:23| Comment(2) | TrackBack(0) | クエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月16日

ウサギとゴブと・・・

経験値お金ください
これを楽しく叶えるには、ENMクエストしかないでしょ〜
で、LSのオトボケ6人でえっほえっほと行って参りました。

場所は ウルガラン山脈
以前皆でアイテム取りは済ませておいたので、直接現場へ向かいます。

前回も先頭きって案内してくれた、忍者の案内で、おっかなびっくり着いていきます。

続きを読む
posted by Minmin at 23:23| Comment(5) | TrackBack(0) | クエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月14日

呪われた人形【BC編】

二日にわたってマネキンパーツを集めてます!

前回はガリスン編だったので今回はBCです。


獣人印章20 クラウディーオーブ LV20制限 3人

甲殻小隊⇒カニ3匹 マネキンボディー
恐怖の狙撃手⇒魚3匹 マネキンヘッド
悩殺三姉妹⇒たこやき3匹 マネキンハンズ

の3戦です。。。

頑張っていきましょー
続きを読む
posted by Minmin at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | クエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月13日

呪われた人形

それは、去年の事でした・・・

「マウラでマネキンが作れるらしい〜」

って、LSメン数人とマウラに行って、皆でクエスト呪われた人形を受けました。

このクエストがなかなか手間がかかって、面倒なもので・・・

マウラの彫金ギルドにいるFyi Chalmwohさんに依頼を受け
セルビナの裁縫ギルドのRamonaからマネキンのカタログをもらい
サンドリア木工ギルドのCheupirudauxからマネキンの絵図をもらい
マウラに戻って、Fyi Chalmwohさんに渡すと、マネキンの各パーツを5個もってこいと言われます。

各パーツはBCとガリスンで手に入れます。

マネキンヘッド⇒ユグホト20BC「恐怖の狙撃手」
マネキンボディ⇒パルブロ20BC「甲殻小隊」
マネキンハンズ⇒ギデアス20BC「悩殺三姉妹」

マネキンレッグズマネキンフィート
各地のガリスンで獣人がドロップです。

って、書いているだけでも気が遠くなりそうなクエストなんですけど・・・

その日は、皆でマウラ⇒セルビナ⇒サンドリア⇒マウラ と駆け回り、後はパーツを揃えるだけにしました。
暫くして、サルタバルタでガリスンをし、その時、私はマネキンレッグスフィートを運よく入手する事ができたのですが・・・
それから、BCに行く事も無いままに・・・
家具の中にずっとしまってありました。
心の中ではもう、マネキンを作ることも無いかもしれない・・なんて思っていたのです。

それが、最近のヴァージョンアップでマネキンが買える様になったため、LS内でも再びマネキンブームがやってきたのです!

、マネキンブーム♪

続きを読む
posted by Minmin at 20:47| Comment(5) | TrackBack(0) | クエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月05日

イフ釜

最近FFにログイン率が低迷中なのですが・・・
たまには栽培を見ないと

「かりかりくぽー」

になるので、久々にログイン〜♪

すると、メッセが届いていました。

tm8b.gif「みんちゃん、赤AF3手伝ってー」

LSのお世話になってるタルちゃんでした。

赤AF3は一年ほど前に3回ほど手伝ってるぞ〜

んじゃ、出動しますかぁ〜♪
ヴァズへテレポ〜
posted by Minmin at 23:23| Comment(0) | TrackBack(1) | クエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月02日

ファッションチェック

黒も75になって、魔法にお金も使うこともないわけです。
早速、今度は装備の充実を図りましょ〜♪
と、競売をのぞき・・・
少しずつ揃えています。
で、最近手に入ったのが、頭装備。

イギラティアラです★
(って、お金持ちのらるがプレゼントしてくれたものです♪)

なかなか似合ってる〜
ここまで、お洒落さんになったら
そう、あの人に・・

ヴァナディールのピーコことブリジットちゃんにファッションチェックをしてもらわなければ〜〜

しかも、チェックしてもらった上に、もれなくエクレア装備ももらえちゃうしね〜♪
続きを読む
posted by Minmin at 21:11| Comment(6) | TrackBack(0) | クエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月21日

補給クエスト

昨日保険も多少稼いで、今日はちょっと暇だったので・・・
手付かずだった、補給クエをする事に。。

ウィンへ着いて、どこの補給からするか悩み。。。
なるべく遠いところから、する事に〜
先ず、アルテパ
次に、ジ。タ
そして、ザルカバード
もう一個、行っちゃえ〜〜とユタンガへ〜
続きを読む
posted by Minmin at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | クエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

