2005年05月07日

意地をかけて。。。

ゴールデンウィークも残すところ後一日〜
リアルで出かけても、ヴァナでお出かけしても人人人・・・・

今日は何しようかな〜

念頭には「のんびり」の一言しか無い私。
ほわわぁ〜んとログインすると・・・

暫く不在にしていた、LSのイベント部長がやってきました。

em6a.gif ミッション行くぞー

また、急な話ですが・・・
これを逃すと、一生ミッションが進まないので頑張るデスヨ〜


プロマシアミッションの二つの道は、あとチップが必要なところまでは進めてありました。

リーダーとネコさんの3人で、ダニ退治して、山登りして・・・

また今度、のんびりチップでも取って。。。

なんて暇なくなりましたよ〜

他のメンバーはまだ二つの道からの人もいて、あっちこっちと行きながら、装備やら急ピッチで準備を進め。。。

チップ取りにソ・ジヤへ向かいます。

今回は弱小ながらも白で出動です。
ヴァズにテレポできるのがboy8a1.gifと私しかいなかったんです。

チップは案外あっさり(?)出たので、急いでまたストーリーを進めに戻り・・・

とうとう、BC突入なのです。

もちろん、さっくり勝ちますよ〜

dhi.jpg

初戦はうちのLSの仕様で負けること多いんで、気にしません♪

dhi1.jpg

ちょっと、まだ慣れてないみたい〜

dhi2.jpg

ナイトメア。。。

嫌かもしれな〜い。。。。

な〜んて、その後も2〜3回ほど順調に逝き続け・・・・
これが、最後の戦いなのです!

ここで偉大なるお手伝いさんからある一言が。。。

boy8a1.gif これで勝ったら薬代タダだ!

BC内のメンバー達 おぉ〜ふとっぱらだー

boy8a1.gif 負けたら倍ネ

BC内のメンバー達 キコエナイ
tm4b.gif エリチェンしてた

boy8a1.gif どこでエリチェンだww

な〜んて、さわやかな会話を楽しみつつ、強化魔法かけて、MP回復して。。。

いざ、勝負!


・・・・・・


・・・・


・・

dhi3.jpg

・・・・・・
スリプガとナイトメアで5回も寝かされました。

無理です。。。

どうにも勝てない気がしてきました。

この夜にも第ニ陣のミッションがあるので、そこで再度挑戦ということになりここでお開き。


はぁ。。。

窓の外を見れば、明るい。。。

そう、布団に入ったのは・・・

朝の6時でした。

オヤスミナサイ


人気blogランキング参加中です。ココをぽちっと押してくれると嬉しいです♪
posted by Minmin at 22:22| Comment(4) | TrackBack(0) | ミッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつかれだったねー^^;
オレのときあっさりだったし、それなりに対策もしていったから 勝てるとおもったんだけどねー^^;何度も死なせちゃってごめんよぅ&またまたいきなりでごめんねw

でも、翌日ミンミンがディアボロスについて勉強してきたのには正直驚きましたw よっぽどくやしかった?w
Posted by ゆず at 2005年05月13日 01:27
BC戦って運次第だよね。。。

でも、あんなに真剣に何度も戦ったのに勝てなかったのは、悔しかった〜

正直なところ
経験していない戦いは、どんなに調べてもイメージできなくてダメなんだけど・・・

流石にあれだけやれば、私にも何をどうすればいいかってのが少しはわかるから。。
それに見合う食事と、アクセサリーを調べてチョイスしてみました。。。
Posted by みんみん at 2005年05月13日 14:29
あれは完全に運だったよね。。
どんなにうまく立ち回ったって、寝るのは運だしね。。
スシに睡眠耐性あるとは思わなかったよ〜w
その気になったら、ディリさん以上の黒かも?w
Posted by ゆず at 2005年05月14日 01:24
おぉ!
大魔導師目指すかぁ〜!

(おだてられて、一瞬だけ木にのぼってみたw)
Posted by みんみん at 2005年05月17日 15:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。