2005年04月24日

作戦は・・・?

前日に無事にメンバーがミノさん討伐を果たしたので、今日は本命のミッション誓いの雄叫び決行なのです。

予定していたメンバーが少々入れ替わる、なんてハプニングもあって、出発前からどきどきでしたが。。。
メンバーの確保もなんとか出来て、ちゃんと出発できました♪

タブナジア地下壕に集合〜!

との参謀の掛け声に、ジュノから必死で走り迷子になりました。

場所がよくわかってないなんて、そんな事・・・
私にとっては日常茶飯事ですから〜



地下壕でPT編成をし、いよいよ出発です。

ってところで、ミノさん討伐後からストーリーが進んでない人が・・・
大丈夫、そんなハプニングも仕様ですから。。。

ストーリー追いつきチームと、鱗取りチームに別れ、着々とミッションは進むのです!

途中、皆の安全をしんがりから守ってくれていた宴会部長が、勘違いから迷子になって、逝っちゃったりしましたが・・・
大丈夫、それも仕様ですから♪

さほど困難な事も無く、BC入り口に到着した一行は先ず、お約束の記念撮影をします。

hag.jpg

和やかに、撮影も終わり今度は作戦タイムです。

本日の参謀らる様から、作戦が伝えられます。

tm8a.gif イベントおわると、3匹のパペットマペットがいます。

m7b.gif カエルいきます。

tm8b.gif うしいきます。

ef6a.gif 真ん中の黒いのやります。

tm8a.gif 以上。

・・・・・・
それじゃぁ、わかりません ( p_q)

tm8a.gif ガンバレ。

・・・・・・
頑張るけど、それ、作戦じゃないから。。。 

今回、らる参謀は葬儀屋さんで、BCには不参加・・・

なので、一回ぐらいは仕事させろ!って事でしょうか?

一人で、ぽつんと待つのは寂しいものです。

出来ることなら、BCから死体として吐き出されて、葬儀屋さんに弔ってもらいたい!
えぇ、心からそう思いましたよ。。。


ごめんなさい

嘘です。。。。

一度で、ちゃっちゃか終われるものなら終わらせたい〜
話を進めようよぉ〜 ( p_q)


話題がそれつつも、大まかな作戦を聞き、PT毎に細かく作戦を練りました。

我がPTの作戦は・・・・

『死体が出たら撤退!』

らじゃ! よくわかりました♪

では、出陣!

pape.jpg

違いがわかりません。。。。

でも、違いのわかるPTメンバーにつられて、真ん中の黒いの⇒かえるくん⇒うしくんと順調に倒していきました。

やったー☆

と皆で喜びながらイベントを見ていると・・・

回線切断!!

( p_q)

かな〜〜〜〜り焦りましたが、もう一度BC後のイベントから始まって、クリアーになりました。
そして、飛ばされた先では・・・

sitai.jpg

行き倒れとか言われ散々なのですが・・・

なんと言われようとも、クリアーなのです。。。

3shou.jpg

長かった〜
って、まだ先は長いんですけどね。

人気blogランキング参加中です。ココをぽちっと押してくれると嬉しいです♪
posted by Minmin at 23:23| Comment(4) | TrackBack(1) | ミッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょうはここまで壕とか確保するつもりだった?
Posted by BlogPetの「しゃんとっと」 at 2005年04月30日 12:32
きょうは、ここで出発した。
みんみんは参謀が集合♪
Posted by BlogPetの「しゃんとっと」 at 2005年05月08日 12:47
3章クリアできてよかったね(^^♪

かなり早いペースで通り抜けた感じw

次もいくっちゃよ〜
Posted by Gonchi at 2005年05月09日 19:38
ごんちゃん
ありがと〜&おめでと〜♪

2〜3章はいつになく早かったよねw

次もよろしくぅ〜
Posted by みんみん at 2005年05月12日 03:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

本望なんですけどね。。。
Excerpt: 昨日、第2回LSで行こう!プロM第2章第3節【隔たれし信仰】の巻き で、無事ミノさんとの握手会を済ませ、 7人の希望者と6人のお手伝いさんとで行く事になった 今日のプロマシアミッション。 プロマM第..
Weblog: 白き盟約の元
Tracked: 2005-04-25 18:08
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。