2005年04月23日

きにしなーい

なんだか、花粉症でぼ〜〜〜っとしている間に・・・・
4月が終わろうとしています。
日記が、3月で止まっているのはキノセイでしょうか? あせあせ(飛び散る汗)

一ヶ月もの間、何をしていたかと言えば・・・

うぅぅぅんと・・・・

詳しい事はココexclamation

ENMのアットワ山登りで落ちたりとか落ちたりとか・・・・
してました。

その他の時は・・・・

他のゲームに走ってたりしました 

d(’-’*)

細かい事は忘れましょ♪

さてさて、お久しぶりの日記は3度目のミノさん討伐から始まりますよ〜
準備はいいですかぁ?


去年から私のプロマシアミッションは第二章の誓いの雄叫びで止まったまんまでした。

心の中では

『タブナジアに行けるからいいや』

な〜んて堕落した悪魔が囁いていたとかそんな事はありませんよ〜

多分ね。。。

そんな私達の怠惰心を見抜いてか、LSの参謀らるがミッションの計画を立ててくれました。

参謀か宴会部長が頑張らないと、大きなイベントが発生しないのはココだけの話♪
二人には日々感謝なのですね〜

で、翌日のミッションの為に、一歩手前で止まっているメンバーさんのミノさん討伐隊が急遽組まれました。
勿論、サブリガが欲しい人もお手伝いとして参加なのです。

こんな、メンバーで勇ましく突入しました。

mino3.jpg

なんか、兎が一匹紛れ込んでいますが、きにしなーい。
ちゃっかりお膝の上に座ってる人もいますが、きにしなーい。
これの前の日記もミノさん討伐な気もしますが、きにしなーい。
しかも一ヶ月ほど前ですが、きにしなーい。

ミノさんは、生贄タルを一匹差し出したのに・・・
「足りない」
と、仰られ全員をご所望されましたが・・・・

mou.JPG

きっちり、討伐しました。

何人か、食べられてた気もしますが・・・
きにしなーい♪

水道でやるべき事が終わった後は、サブリガ取りです。
今日こそ、黒のサブリガ取るぞ〜!

suiei.jpg

途中スポーツなんかしながらも、沢山のサブリガが出ましたよ〜。
でも、黒のサブリガはお目にかかれませんでした・・・

また、次回頑張るぞぉ!


今日の気になった事・・・

赤&詩のリーブラサブリガがどうしてもヌーブラに見えてしまう私は変でしょうか?



人気blogランキング参加中です。ココをぽちっと押してくれると嬉しいです♪


posted by Minmin at 23:23| Comment(0) | TrackBack(1) | FFにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

こーでぃねいと。
Excerpt: 【アル・タユ】に行きたいなぁ〜 と思いつつも、なかなか進まないプロマシアミッションです。 人数が集まらないと行けないものや、 ジョブによっては好まれないものもあります。 シャウトして野良で行ってもいい..
Weblog: 白き盟約の元
Tracked: 2005-04-25 18:07
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。