2010年01月29日

紹介(BlogPet)

きょうしゃんとっとは、挨拶に紹介するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「しゃんとっと」が書きました。
posted by Minmin at 07:19| Comment(3) | TrackBack(0) | こうさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://imo.curucurupaa.net/kx3ti6x/
Posted by はるぞう at 2010年01月31日 05:29

桃色のちっちゃいマヌコだにゃ〜♪(*´∀`*)とか思ってたら
ぶっといヴァイブ簡単に飲み込んで吹いたわwwwww

けどチムコぶち込んだら意外にも中はギュギュッてすごい締まんの!!
おいらビックリしてソッコー中ダシしちゃったYO!!!!wwwww
↓↓↓
↓↓↓
これ
http://waoooon.net/bull/de8y5tf/
Posted by 竹衛門 at 2010年02月05日 04:55

お姉さんの濡れ濡れおまぁんこ...す、すごいよ!!!!
あの腰の動きと絡みつく肉ヒダ!!我慢できぬくて中 出 ししまくった!!
オマケに7万の報酬まで貰っちゃって、もう俺めちゃ幸せっすーー!!(爆笑)
http://ten.Fuckthejapan.com/umlw5on/
Posted by ちょめ太郎 at 2010年02月13日 04:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

